FC2ブログ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ハワイアンキルトに真心をこめて・・・ 

  アロハ

 昨日、マハナに久々に大好きなMさんが来てくれました
Mさんと話していると、《ALOHAでココロが満たされますっ  いつも、失いかけていた自信や折れそうになった信念に光を照らしてくれる。立ち止まってしまいそうになった時は道標になってくれるんです。
  銀河鉄道999にメーテルと一緒に乗車していそうな雰囲気の、すごく素敵な人です(笑)
彼女の正体は(笑)・・・マハナHPのリンク集にもあります《ハワイアン・ロミロミ Lei》のオーナーセラピストです。MさんのLoving touchは残念ながら表現できません  すごい癒しのパワーなんで是非、体験してみてくださいね。  きっと全身で《ALOHA》を感じられるはずですょ

 ( 《ALOHA》・・・いい響きだなぁ。  そうだっ )

 私の《ALOHA》を込めたハワイアンキルトができあがりました
ぞうきんを作ることもできなかった私・・・。  今では、すっかりハワイアンキルトにはまっちゃいました めっちゃ楽しいです。
このキルトは、友達が8年くらい前に初チャレンジして2日で挫折したものを託されました。 今月、彼女の誕生日なんで私も気持ちを込めてチクチク針をすすめました。 
彼女のチョイスした生地とデザインを仕上げていく作業は、すごく心地よかったです。 それも、やっぱり《ALOHA》効果なのかなぁ。
CIMG0416_convert_20090416171556[1]( 一番、上のが友情の証キルトだょ)

友達も本当に喜んでくれて またまた私も幸せ気分です。  もしも、この出来上がったハワイアンキルトを手にして友達が再び、ハワイアンキルトにチャレンジしてくれたらなぁ。と少しだけ期待してもいいかな?そうなったら嬉しいな
  ちなみに 『ハワイアンキルト友の会』 やってます  みんな、好きな時にマハナに来てチクチクしたり、次の作品のアイデアをだしあったりしています。  興味があるけれど教室に通うのは勇気がないなぁ・ちょっと試しに作ってみたいなぁ…と思ってた人はmomiママこと私に気軽に声かけてくださいね
サークルなんで、ほんっと、気軽にどうぞ 目標は姫路規模と大きいですが、こじんまり楽しんでやっています。
  今は新しくバッグを作り出しました  2月のハワイでmomiちゃんもウルちゃん親子もK子姉も、みんなカワイイハワイアンキルトのバッグを買ったんだけど、予算の都合上momiママは断念したもんで・・・
『えぇ~い、作っちゃお。』  で、作っています。 
 また完成したらココでお披露目させてくださいね

  
スポンサーサイト



<< 青空フラレッスン | ホーム | 《春》ですよぉ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム