fc2ブログ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Ohana

昨日は大阪でパーティーがありました

実はクムフラ、カピオラニ・ハオが来日していたんです
先週の金曜日に東京入りし東京・横浜・京都・大阪でW・Sの最終日の昨日、Aunty Nani のバースディパーティでした

私は今回、お店でのイベントなどでW・Sは受けることができなかったので久々にクムたちケキアイのメンバーや大好きで尊敬する先生方たちと会えるこの日を楽しみにしていました

K子姉のふくらはぎが地球儀のようにパンパンになった、この一週間(笑)
K子姉から教えてもらったエピソードは今度、書けたらいいなと思ってます。


私たち家族にとっても一生のうちの特別な1日になりました
感謝、感謝です。

いつも、思うことだけど本当に温かい空間です

アンティ達の音色も温かい。
優しいだけじゃない強さをを感じる音楽は母に抱かれているような温もりです。

クムをはじめ、みんなの踊るフラも温かい。
深い深い愛情を感じるフラ。

言葉では例えようのない絆がある。
その場にいる人だけではない、大きな大きな絆を感じた1日でした
Ohana。この言葉の意味が【知ってる】から【わかった】になった日。

昨日は初対面の方もいました。
S子先生の娘さんも初対面でした。
それでも、会った瞬間から通じ合えるのも私たちの先生方同士の絆があるからだと思っています。
Ohana力といったとこでしょうか(笑)

クムがいて、ケキアイのみなさんがいて、日本の先生方がいて、私たち生徒もみんなで一つのレイなんだと思う今日この頃です

そして、もうひとつ思うことがあります。
ショップとして、みなさんのフラライフを真心こめてお手伝いしていきたいという事。

姫路をはじめ播磨地域でもフラに魅了され学ばれている方がたくさん、いらっしゃいます。
みなさんの、それぞれのレイが強く繋がっていく事をMahanaで応援していきたいと思います。

さて、昨日の様子はハワイファンお馴染みのハイビスカスのブログでも写真付で紹介されていましたょ
伝えたい事はたくさんあるのに言葉が見つからなくて・・・
感動が大きすぎて受身がアップアップです

また、ゆっくり書いていけたらな~と思います。

スポンサーサイト



<< 3月のスケジュール | ホーム | ただいまKANAKO脱皮中?? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム