FC2ブログ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

シェラトンイベント

Aloha

昨日は神戸ベイシェラトンのアロハフェスティバル・エキシビジョンに参加してきました。
この夏、最後の大きなイベントでした

たくさんのハーラウのHULAに魅了されました。
こういったイベントでは必ず1つ2つと学ぶことがあります。
そして、フラメンバーとの絆も強くなっていくことを実感

ハーラウは違うけど、同じ気持ちでフラを学んでいる友人達にも、たくさん会えて嬉しかったです

私たちのハーラウはKeiki&mamaのクラス“ミリミリ”がワイキキフラでトップバッターでした。
去年より大きくなった舞台と去年より大きくなった娘たち
その後ろで少し緊張しながらも楽しく踊ってると、会場に凄いオーラを放つ席が目に飛び込んできました

『わっウルヴェヒ・グェレロ!!』
素敵な歌声でも有名なクムフラ、ウルヴェヒ・グェレロが視線の先にいたんです。

(・・・集中、集中!!)
自分に言い聞かせて、フラに集中!!

ワイキキフラ♪が終わって、次の出番の準備が終わったら、やっぱり緊張してきました。
次に踊る曲は、キパフル♪
そうなんです!!歌ってる、ご本人さんの前で

ドキドキ

でも、“ピカケ”“ティアレ”さん達の優しいフラが舞台裏の私たちにも伝わってきて、落ち着くことができました。

キパフル♪を踊っている時、ウルヴェヒさんが微笑んでくれててヨカッタ

そして、この曲も、すごく大好きで大切に大切に踊り続けてきたから、会場のみなさんにも私たちのフラを通して“良さ”を感じてもらえたらいいなと思って踊りました。

忘れられない一日になりそうです


それにしても、大人顔負けのkeikiちゃんがいたよ
しかも、なんだかセクシーなんです!!WAO!!

娘たちもポカンと口開けて、釘づけになってました(笑)
彼女たちも何か学んでくれてたらいいんだけど。

ハワイアンフードも充実していました。
ロコモコは賛否両論でしたね~。たぶん、デミソースが少なかったのかと。
私をはじめ、みんな食いしん坊だから(笑)
食べて喋って、喋って食べて・・・楽しいランチタイムでした

夏の締めくくりに、本当に楽しい素敵な一日でした。

おっと・・・夏休みも残り4日。
momiちゃん、まだ宿題終わっってないよーっ

今日は、昨日とは真逆の一日になりそうです。

スポンサーサイト



<< シルバージュエリーのお知らせ | ホーム | 苦節8か月 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム