fc2ブログ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

たのしみなこと

サクラが、かわいいピンク色に染まりました

もう、お花見しましたか?
ハワイの元気で華やかなお花たちも好きですが、私は日本の花たちも大好きです

Mahanaの横に流れる夢前川・・・今年は梅と桜が一緒に咲いています(*^▽^*)
それも素敵です♪

先日、お花見しました。
おいしいお弁当&おでん
サクラの木にハンモックをぶらさげて、ゆらゆら~♪
バレーボールにバドミントン・・・犬も参加していたな(笑)
ハーモニカとウクレレのコラボ♪
そして・・・フラ

楽しいひとときを過ごしましたょ(*^ー^*)♪


楽しみにしていたお花見会も終了し今度はゴールデンウィークを指折り数えることになるかな?(笑)

・・・そしたら、すぐにやって来る!!
やって来てくれる!!

誰が???って

クムが来てくれるって~(*^▽^*)

一昨年、Mahanaに来てくれた時はプライベートで遊びに来てくれたのでワークショップはなかったんですが・・・
今回は姫路でクム カピオラニ・ハオのレッスンが受けれるんです♪♪♪

うれしいなぁ~

ハワイアンイベントの増えるシーズン前にクムから、いっぱい吸収しちゃお
フラもALOHAもチャージするんだぁ

雪が降る冬も好きだけど・・・やっぱり、これからの季節はワクワクしちゃう

今年も、なんだかイイことありそな予感

スポンサーサイト



<< 春夏モード | ホーム | 連休です >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム