FC2ブログ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ハワイレポート #1

  Aloha

今日の姫路は、またまた雨です  帰国してから雨ばかり…
 いやいや、ハワイでも雨ばかりでした  マハナのオーナーである姉(次女)は自他共に認める雨女
覚悟はしていたけど。
 いつも宿泊するコンドミニアムにお住まいのYさんは『ワイキキに40年住んでいるけど、こんなに寒いのは初めてだねぇ。』と地球の心配までしていました。

 さてさて、ハワイでの事を書かなきゃね

 一日目は、子供たちも一緒の旅だったのでハイツのプールで遊んだり(しつこいけど、強烈に寒かった
散歩したりと、ゆ~っくり過ごしました
 翌朝、目覚めると上の姉(長女もフラのお勉強のために同行)がモーニングプレートを作ってくれていました。 (感激 いつも、ありがとう)
 お腹いっぱいのところで、いざ出発
 ハワイの黄色いバス…《Tha BUS》に乗り込み向かった先は…
 《Hale No`eau》
アラモアナショッピングセンターの山側に日本でもおなじみのKFC。もうひとつ山側の交差点を右に曲がればすぐのところにあります。

 コンコンッ  出迎えてくれたのはキュートな笑顔のYukoさん。
店内はあたたかい雰囲気いっぱいです。
当店“Alohashop Mahana”でもお馴染みの商品たちが何故か誇らしげに見えて、帰国したらディスプレイを変えてみようかなぁと反省。
Hale No`eauのパウ(スカート)は当店でも大人気商品
この度、もうひとつヒット間違いなし  イラスティックドレスを入荷させていただくことになりました
CIMG0188_convert_20090227133536.jpg
う~ん 画像が小さくてゴメンナサイ
右から2番目がYumiさんで、手に持っているのがイラスティックドレスです。
私たちも普段着に、お出かけに、リゾートにと愛用しております 着心地もバツグンです
どうぞマハナにて手にとってごらんくださいませ

 夜はワイキキに戻り彼女を求めてKalakaua Ave.(カラカウア大通り)へ…
彼女とは・・・ Kiana
Kianaは歌手です。初めて歌声を聴いた時から心奪われてしまいました
なんとも形容しがたい心に響く歌。  優しく悲しくココロの深いところに響く歌。ぜひぜひ、聴いてほしいです。
彼女はワイキキビーチに近い辺りでパフォーマンスしています。
機会があれば少し立ち止まって聴いてみてほしいと思います。
  ちなみに日本デビュ-の予定もあるそうです  (コンサート必ず行くからね)
www.myspace.com/kianamusic

ハワイレポート#2に続く・・・
スポンサーサイト



<< ハワイレポート・#2 | ホーム | ただいま~!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム