FC2ブログ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

一昨日の話・・・。

火曜日の夜はフラレッスンがあるので朝から晩御飯を作ります。

連休明けのスッキリしないままで包丁を手にしました。

すとーん。
右手に力が入らず包丁を落として太ももをスーッとつたっていきました。

『いたい!!』
と、思ったけど・・・血が出てこない。
『あれ?もう出るかな?』と、じーっと待ってるけど血がでない(笑)

『切れてなくても…かすっただけで、痛いもんやなぁ。気をつけなければ!!』
と今度はギューッと包丁を握りしめリズムよく軽快に大根をトントントントン・・・・

『ぅぎゃ!!!!』

我が家の切れ味抜群な包丁で見事にパックリ指を切ってしまった。

気をつけな!!・・・と思いながらしたのにショック(>_<)
おかげで完全に目が覚めました(^_^;)

包帯のおかげか…レッスンでは手のひら、指先まで意識がいきます(笑)
ポジティブシンキング

そして、その夜・・・
ベッドにむかう私の足に
キルトの針が刺さりました
けっこう深く・・・。

もう大爆笑するしかなかった~(^_^;)

今年の厄をぜーんぶ落としたような気がする
そこから、なんだかパワーもみなぎるような気がするし…(笑)

よし!!!! いける!!!!
小指の包帯を見るたび、そんな風に思うmomiママであります。

でも、これは完全な正月ボケの私への『喝』だゎ。
みなさんも、気を付けてくださいね~(^_-)-☆

スポンサーサイト



<< タイトルなし | ホーム | 筋肉痛週間 >>


コメント

だからか…

ミク見てあれ?包帯してるじゃんって思ったら(笑)まだその他にもやらかしとったんやなぁ~
気をつけなはれっ←某芸人(笑)

えち様

♪あなたが噛んだ~小指がいたい~♪
(笑)・・・昭和テイストすぎて、ごめんなさい!
えへへ。やっちまった!! しかも、『左薬指が・・・』って、母や友や病院の受付の人に言いまくってたのに
小指ちゃんでした(^_^;)
処置してもらう時に、はじめて『あっ、小指』と気づき・・・
天然っぷり発揮しときました(笑)
ほんと、気をつけます。 ありがとう~(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム