FC2ブログ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

HA ~BREATH OF LIFE~

帰国してからMahanaでは
ポリネシアカルチャーセンターで行われてるイブニングショー『HA』のDVDがずっと流れています。
ひーちゃんの熱い解説付きで(笑)

私は渡航歴15・6回。
ひーちゃんは7回目。
にして…はじめてのポリネシアカルチャーセンターにどきどきわくわく(*^▽^*)/
ちょっぴり、おのぼりさんチックな私たち(笑)

ラウハラで作るハワイアンローズ 
えーーーっ??? 私より、ひーちゃんの方が上手!!
ちょっとショック(苦笑)

IMG_1716.jpg

IMG_1741.jpg
↑火おこし体験では苦戦。
これは私の方が年の功かな?軍配あり(笑)
モクモクモクとかすかな煙を出すことに成功はしたけれど…むずかしい。

他にも、カヌーに乗って周遊してみたりドラムショーで思いっきり笑ったりと満喫しました。

IMG_1744.jpg

ディナーも期待以上のお料理で大満足♡
お腹いっぱいになったらイブニングショーのバックヤードツアーに参加しました!!

出演前のダンサーさんが練習していたり、リラックスして談笑していたり…
ファイヤーダンス対策のシャワーや砂が配置してあったり、衣装室に楽屋。
ふむふむふむふむ。
素晴らしいパフォーマンスには完璧な準備が必須!!
たくさんの裏方さんの努力や技術の上に成功はある。

さてさて、いよいよショーのはじまり
前置きしたように…ひーちゃん、かなり興奮状態に陥りまして…。
その後のハワイ滞在中に何度、『HA、みにいこ♡』と、ねだられたことか(笑)
もちろん、後半に合流したKeiko姉さんも誘われていました(笑)

IMG_1749.jpg IMG_1750.jpg

こういう時…私たちは持っています(笑)
最前列GET!!!!
運は宝くじで使いたいと常日頃から思っているのだけど…

ポリネシアで生まれた少年マナは両親からだけでなく、村人から愛され、しきたりや生活の術を学びます。そして愛する女性を見つけ、また勇敢な戦士ともなるのです。
そして、また新しい生命に受け継がれていく。

そんな内容のショーなのですが言葉がわからなくても感動できるというのがスゴイです。

あと、なにがスゴイってミュージシャン
ずべて生演奏なのだけど…プロって、ああいうのを言うのね~

すごいハマりようなので、また連れていってあげたいなぁ。
もし、これからハワイに行かれる方は是非訪れてみてくださいね(*^ー^*)
今更ながらだけど・・・おススメさせていただきます

スポンサーサイト



<< 健康第一!!!! | ホーム | 食べまくりHawaii その① >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム