FC2ブログ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フラのこと

今日はちょっぴりフラのことを

最近、フラのレッスンが充実感いっぱい(*^▽^*)
プライベートや仕事・・・
今までも、いろいろな壁にぶつかった時も踊ることによって少しづつ答えを見つけてきたの

フラが教えてくれること。
それに気がつける自分でよかった

今日は、ゆっくりと先生と話す時間があった。
K子姉さんのことね(笑)
これまでの人生のことからフラのことなど今日は姉妹感情と師弟関係が混じった話(笑)
途中からはフラの話しオンリーで・・・熱く語っていました。
カヒコについても語った。
以前に、私が尊敬する某ハラウの先生が
「カヒコを学ぶとアウアナが一段と楽しくなるよ~!! もっと奥深くもっと学べるよ」
とアドバイスをくれたことがあります
その言葉の意味も今ではすごくわかります(*^ー^*)/

それから…
ご案内が遅くなりましたが私たちは
『Ka Pa Hula O Kahewaimaluhia』として新しく歩むこととなりました。

クム カピオラニ・ハオが「Keikoの流す涙はいつも愛が溢れていて優しい」と言ってKeiko先生に授けてくれた『Kahewaimaluhia~平和の水~』 というハワイアンネームがハラウ名にもつきました。
土曜日のレッスンの前にKeiko先生にクムからLINEが入りました

丁度、その朝に『まだかな~???』と母と話をしていたので…なんだか繋がってるぅて嬉しくなりました(笑)

もちろん、今でも長年所属していましたハラウの先生・諸先輩方には感謝の気持ちでいっぱいです。
私たちの原点なので、その気持ちはずっと変わらないと思います。

地域のみなさま、ご指導のほどよろしくお願いいたします

スポンサーサイト



<< 美髪のススメ | ホーム | やさしい気持ち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム