fc2ブログ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

I'm HAPPY♪

  アロハ 

 最近、いいことが続いています。おかげでハートはポッカポカ

  今、“カネオヘ”聴きながらブログ書いています。  以前から誰が歌っているのかわからなくて探していたんだけど、やっと念願叶いました  ネイサン・アウェアウのその名も“KANE`OHE”とゆうアルバムに収録されていました  ヤバいです!最高ですっ
当店《アロハショップ マハナ》でもBGMに流しています。
今、私の夢は、この歌声で踊ること。 いつか、どこかのイベントのメレフラなんかで踊れたらいいなぁと希望を持ちながら日々、フラレッスン頑張りたいと思いますっ。


あと、もうひとつ嬉しいことがありました
和歌山県G市から姉(ウルちゃんママ)の30年来の友人がマハナに遊びに来てくれました   
 私が高校生の時から憧れている4人のお姉さまは期待を裏切らず、いつまでも輝いています  
桜の花のようなKちゃん・クールビューティなSちゃんは今回は和歌山にお留守番だったけど時代は変わりました テレビ電話で登場です。 店内をテレビ電話で案内するのは、私の癒し系お姉さまのCちゃん
これが本当のTVショッピングかもっ
そして、Yちゃん!やっぱり美人だな トークはアラフォーだったけど(笑)
  4人でマイケル・ジャクソンみたいに(古っ)たくさんの商品をご購入いただき、ありがとうございました。
(G市ハワイ化計画でも企んでる

懐かしい友達…甦る青春の日々…
久々にアルバムを開くと夢いっぱいに輝いて眩しい笑顔がありました。
大人になって、笑顔の種類は変わったけれど相変わらず笑って過ごせる私は本当に幸せです。

 マハナ=暖かい・休息。とゆう意味のこの場所で、みんなが笑顔になってくれたらと日々、願っています
そして、あらためて私たち姉妹はマハナを支えてくださる全ての人に感謝・感謝です。

                        Me ke aloha




スポンサーサイト



<< 今日は何の日? | ホーム | ハワイレポート・#3 >>


コメント

アロハv-222

最近いいこと尽くしかぁv-238いいことだ(^-^)♪

これから気候も良くなるし、気持ちもUPv-162v-162やね。

春よ来いv-252


ゆきっちゃん!

また向上委員会v-238定例会を企画してねv-275

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム