fc2ブログ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Pualani-美しい花-

  ALOHA~太陽

  ちょっとずつ世間もクリスマスムードが漂ってきましたねかね
  これからの一ヶ月ちょっとは子供たちが1年で一番、素直でママの言うことを聞く期間ですアップロードファイル
  
  今日はマハナのハワイアン・スクール『フラワーアレンジメント薔薇』の日でした。

  今回のテーマはChristmasクリスマスツリーキラキラY
  
  今回も生花をたーっぷり使ってのアレンジとなりましたきゃー

  P1010095s.jpg 

  お花の香りって、どこか誘惑的ですよね。
  
  P1010097s.jpg  

  白い雪みたいなのはコットンフラワーというらしい。
  ふわふわしてて可愛いですくり抜きハート1

  使用したのは、バラ・カトレア・コットンフラワー・モミの木・ヒイラギ・金サンキライ・雲竜柳・フェイジョアシルバーブローニアドラセナ・サンゴ水木・リンゴ・松傘。
  すごく豪華なアレンジになりました
  店頭での販売なら、軽く¥7,000-くらいしちゃうそうですびっくり
  アーバンヴィレッジさまさまです  いつも、ありがとうございます。
  ちなみに本日もドリンク付で¥4,000-でしたウインク

  出来上がりを見て『わぁ白雪姫のイメージ』と思いました。

  クリスマスデコレーションで飾ったMahanaさとと-靴下クリスマスリース
  一番いい場所に飾ってMahanaクリスマスに仲間入りです。

  P1010098s.jpg

   花のある暮らし。。。ココロにゆとりが生まれそうですハート

  次回、レッスン予定のお知らせですバラ

  12/10(木) pm14:00~  お正月用プリザーブドフラワー
  12/27(日) pm14:00~  お正月アレンジ(生花使用)

  詳細が決まり次第、お知らせします。
  お正月用のアレンジは昨年も大変、喜ばれましたよ。
  席数に限りがありますのでエントリーされる方は、お早めにアロハショップマハナまで。
  079-236-8879

スポンサーサイト



<< 噛み噛み? | ホーム | バザー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム