FC2ブログ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

クリスマスケーキとラストクリスマス

aloha(*´▽`*)

12月といえば忘年会にクリスマスパーティー
毎日、毎日ご馳走三昧で気が付いたら重量オーバー(笑)
ひぇぇぇぇぇ(;゚Д゚)  
でも、美味しいもの食べたいし目の前にあったら我慢できない❕ よね~

昨日はウクレレ会でした
毎回、わいわいと楽しんでやってるわけですが
「ウクレレあるところに笑顔とおやつ」みたいな感じです( *´艸`)
昨日はみんな大好き広畑「うさぎ」のミニたいやき
あーんど♡
杵屋さんのクリスマスケーキの差し入れがありましたぁぁぁ

この界隈ではハワイアン奉行と知られるN藤さん(←バレバレやんな(笑))
杵屋さんで人気のクリスマスケーキから何種類かを持って来てくれました♡
ありがとう(≧▽≦)

ukulele1207.jpg

和菓子のイメージが強い杵屋さんですがケーキもめちゃ美味しいです♡
我が家も2年前からクリスマスケーキは杵屋さんです!
素材にもこだわっていてアレルギーのあるお子さんには米粉使用のケーキがあります。
これが、とっても美味しくて虜です

12月20日のShintaroLIVEで♬Last Christmas♬を演奏します。
いつも当日の雰囲気で流れを決めていたような私たちですが今回は少し真面目に❓取り組んでいます(笑)

ukuleel12073.jpeg

ねっ!真剣そのものでしょ?
頑張って練習しようと思います。

でも・・・やっぱり美味しいものやめられないから
ダイエットは頑張れないです(苦笑)

http://www.walker47.jp/article/detail/2_201411252344403119
↑サンタさんがケーキ配達してくれるんだって

スポンサーサイト



<< 明日はビューティーまつり♡ | ホーム | 12月スケジュール >>


コメント

練習参加したかったなぁ
♪(灬ºωº灬)♪自主練ガンバロっと
それにしても大量のケーキ
お地蔵…(笑)いや!
お奉行さまぁ(≧▽≦*)♪
またもってきて下さいねぇ〜♡

Re: カエルどすちん様

でしょぉ(≧▽≦)
大量のケーキ♡みんなでペロっと食べちゃった♪
どうせならケーキの上にのってるサンタさんをお地蔵様にしてほしかったんだけど
コストがかかるらしい(笑)
お地蔵様のように優しいお奉行様のことだから
また、きっと持ってきてくれるはず( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム