fc2ブログ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

サンタさんが来たよ♡

みんなのクリスマス
みんな笑顔で楽しいクリスマスを過ごしているようですね♡

我が家は今年もサンタさん来たよ(*´▽`*)

なんと♡ 私にも❕

ずっと欲しかった美顔器(*´▽`*)
あれは球体の宝石だよ(笑)
喉から手が出るほど欲しかったの
これ見つけたらお試しにコロコロずっとやってたからね(笑)

xmasp.jpeg

ちょっと、やりすぎて痛い(笑)

フラ踊る時に綺麗なフェイスラインだと素敵♡
憧れちゃう( *´艸`)
頑張ってコロコロして脱・二重あご~(笑)

スポンサーサイト



<< 2014年、今年もありがとうございました。 | ホーム | Happy Christmas >>


コメント

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
1月16日来るって言ってたのに、今日姫路の用事があったので今日行きました(:​D)|​ ̄|_​
福袋は素敵な商品ばかりでしたヾ(*´∀`*)ノ
嬉しかってです((*≧ω≦*))ノ★ありがとうござました!!!

Re: 麻衣様

ご来店ありがとうございました(*´▽`*)
福袋、気に入っていただけたようでうれしいです♬
来年もよろしくお願いしますね♬

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム